ラレーヌの毎日の出来事や映画・漫画・アニメ・ゲームなどの感想を書いたり書かなかったりするアレ
総アクセス数
プロフィール

ラレーヌ

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

【--.--.--】 スポンサー広告
ボビー・オロゴンvs曙! 「Dynamite!!」で対戦決定!
あの男が1年ぶりに帰ってくる。大みそか12月31日に大阪ドームで開催される「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」に、TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』などでおなじみのボビー・オロゴンが参戦することが8日、都内の帝国ホテルで発表された。さらに、その場で対戦相手も発表。なんと、ボビーの相手には第64代横綱の曙が決定した。

 上下とも純白のスーツに、同じく純白のハットというド派手ないでたちで登場したボビー・オロゴン。「わざわざ日本に来て、頂点に立っている63代の横綱に挑戦できてうれしい。すごくカンチョー(緊張)しております。ドキドキ、ハラハラ。え? 64代? でも、本物の横綱を見たことなかったから、すごくデカイので断ろうかなって思ってます。え? もう決まってるの? 聞いてねえぞ!」と、自らが望んだ横綱戦へ向けボビー流の意気込みを語った。
 昨年の「Dynamite!!」で格闘家デビューを果たし、シリル・アビディを相手に劇的な判定勝利。それ以来2度目のプロのリングとなるが、タレント活動が多忙を極めているため、「練習はこれから始める」という。必殺技を尋ねられると「ゆですぎ逆卍固め。分かるだろ?」と、おそらく腕ひしぎ逆十字固めだと思われるが、関節技で勝負することを語ったボビー。身長差20センチ、体重差およそ130キロの横綱を相手に、昨年以上の感動をお茶の間に呼ぶことができるのか。

 一方、曙はこれが3度目の「Dynamite!!」参戦。過去2度(03年ボブ・サップ、04年ホイス・グレイシー)は敗れているだけに、今年こそは勝利を収めたいところだ。曙は「『Dynamite!!』は格闘家・曙としての原点。今年こそはいい勝ち方ができるよう頑張りたい」と、ボビーとは対照的な厳しい表情で必勝を誓った。素人を相手に戦うことは横綱として屈辱的なことではないかという質問にも、「『Dynamite!!』に参戦する以上は自信があってのことだろうし、僕は相手がプロの選手として見ている。横綱という看板は別にして、とにかく頑張りたいと思う」と早くも真剣モードだ。

 谷川貞治K-1イベントプロデューサーが「03年のサップvs曙以上の衝撃になる」と自信を持って送り出すボビーvs曙のビッグマッチ。まさしく05年を締めくくるにふさわしいダイナマイト級の一戦になることは間違いない。


■「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」
12月31日(土) 大阪ドーム 14時開場 16時開始

【決定対戦カード】

<総合格闘技ルール/5分3R>
曙(日本/チーム・ヨコヅナ)
ボビー・オロゴン(ナイジェリア/フリー)

【発表済み対戦カード】

<ミドル級世界最強王者決定トーナメント決勝戦/5分3R延長1R>
須藤元気(日本/ビバリーヒルズ柔術クラブ)
山本“KID”徳郁(日本/KILLER BEE)

ホイス・グレイシー(ブラジル/グレイシー柔術)
秋山成勲(日本/フリー)

【出場予定選手】

ボブ・サップ(米国/チーム・ビースト)
ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream Team)
ピーター・アーツ(オランダ/チーム・アーツ)
所 英男(日本/リバーサルジム)
チェ・ホンマン(韓国/フリー)
永田克彦(日本/新日本プロレス)



最強の素人 vs 第64代横綱の対戦がケテーイ!!


いやぁ~、ついに”元”横綱も素人と対戦ですか…
マジでボビーに勝って欲しいと思っているのは、ラレーヌだけでしょうかね?
是非、『ゆですぎ逆卍固め』で試合を決めて下さいw

でもさ、ボビーは仮に負けても言い訳できるけど、
負けボノさんはシャレにならんわなぁ… 一応”元”横綱だしねぇ…


まぁ、色モノ対決は どうでもいい 楽しみとして、ラレーヌが一番気になるカードは、

【ミドル級世界最強王者決定戦】須藤元気 vs 山本“KID”徳郁

二人ともラレーヌが好きな選手なんで、どちらが勝っても嬉しいです!
でも唯一心配なのが、戦闘スタイルが噛み合うのか?ということですね。

あと忘れちゃいけないのが、『所 英男』選手ですよ!
関節技&寝技系が好きなラレーヌにとって、『所 英男』選手の試合は毎回楽しみです。
対戦相手はまだ決まっていないようですが、ブラジル柔術系の相手だといいなぁ…

プロデューサー… 谷川プロデューサー…

ハイレベルな寝技の攻防がスッゴク見たいです!!


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://lareinetaka.blog20.fc2.com/tb.php/183-03c5abb4
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
映画ランキング
管理人からのお詫び
ラレーヌで検索し 訪れてくれた人達へ→ なぜラレーヌなのか?
別館&BBS&管理人の部屋
myリンク

☆相互リンク(ブログ)☆
Hysteric Sugar(イラスト)

★お気に入り(ブログ)★
週刊少年Blog!!(漫画)

★お気に入り(HP)★
かーずSP(ニュース)
朝目新聞(ネタ)
@JOJO(JOJOネタ)
07th Storming Party(同人ゲーム)
黄昏フロンティア(同人ゲーム)
上海アリス幻樂団(同人ゲーム)

ラレーヌのオススメ商品
Copyright © 2005 ラレーヌのアレだよアレ(仮) All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
