ラレーヌの毎日の出来事や映画・漫画・アニメ・ゲームなどの感想を書いたり書かなかったりするアレ
総アクセス数
プロフィール

ラレーヌ

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

【--.--.--】 スポンサー広告
ロデオボーイ購入か?
通信販売好きのウチの婆ちゃんが、 『ロデオボーイ』 購入するみたいです…

『ロデオボーイ』 といえば、「セレクションX」って番組で、
今、”寺門ジモン&山田まりや”が激しくオススメしている商品。

この「セレクションX」って番組は、夜中にテレビつけると必ず放送していて、


これがまぁ…かなりウザイんですよw


そんな 『ロデオボーイ』 をネットで検索してみると、

乗馬運動器をモデルに開発されたロデオボーイは、
座って揺れるだけの家庭用フィットネスマシンです。

まるで乗馬をしているような揺れを発生させます。
その為、無意識に動かされるバランス運動で、筋肉を動かし基礎代謝量を高めます。
ロデオボーイの揺れへの抵抗で、腰回りや太もも、おなかの筋肉運動を行い、
消費カロリーをアップさせてシェイプアップをサポート。

ロデオボーイの操作は至って簡単。座って、スイッチを入れるだけ。
テレビを見ながら運動できますし、間違いなく飽きずに続けられます。
ロデオボーイで毎日継続して運動するだけで、知らず知らずのうちに体に良い効果をもたらします。

激しく動くわけではないので、
マンションなどにお住まいの方も下階への騒音や振動の心配もありません。

操作盤もシンプルでわかりやすくなっています。

気になるロデオボーイの電気代ですが、1日1時間の使用で1ヶ月あたり電気代約33円!です。


と、ある通信販売サイトの説明にありました。

結構人気があるんですかね?
入荷待ちや11月下旬納品って所が多かったんですけど…

でもまぁ、購入しても1ヶ月でインテリアに大変身すること間違い無しですよw

婆ちゃんが購入したら、使用レポートでも書こうかな…


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://lareinetaka.blog20.fc2.com/tb.php/167-3e681f74
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
映画ランキング
管理人からのお詫び
ラレーヌで検索し 訪れてくれた人達へ→ なぜラレーヌなのか?
別館&BBS&管理人の部屋
myリンク

☆相互リンク(ブログ)☆
Hysteric Sugar(イラスト)

★お気に入り(ブログ)★
週刊少年Blog!!(漫画)

★お気に入り(HP)★
かーずSP(ニュース)
朝目新聞(ネタ)
@JOJO(JOJOネタ)
07th Storming Party(同人ゲーム)
黄昏フロンティア(同人ゲーム)
上海アリス幻樂団(同人ゲーム)

ラレーヌのオススメ商品
Copyright © 2005 ラレーヌのアレだよアレ(仮) All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
