ラレーヌの毎日の出来事や映画・漫画・アニメ・ゲームなどの感想を書いたり書かなかったりするアレ
総アクセス数
プロフィール

ラレーヌ

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

【--.--.--】 スポンサー広告
ロッテ、31年ぶりパ・リーグ優勝おめでとう!
千葉ロッテマリーンズファンの皆様、おめでとうございます!
一方のダイエーは、2年連続単独首位でありながら…ご愁傷様です。

いや~すごい試合でしたね!今日を含めて全試合とも!
第2ステージに入り、ロッテ連勝でそのまま優勝と思いきや、
やっぱり王者の意地なのか、ダイエーが連勝で五分に戻して、
流れは完全にダイエー優勝かなって感じだったのに…

1点を追う8回に里崎の2点二塁打で逆転!そして31年ぶりの優勝!
なんてドラマティックなんでしょうw 一方のダイエーは…泣けます。

そんなドラマティックな優勝の陰に一つの記事がありました。

<パ優勝決定戦>テレビ東京に放送感謝する電話多数

プロ野球パ・リーグのプレーオフ第2ステージ「ソフトバンク対ロッテ」第4戦を16日、衛星、ケーブル放送以外で首都圏で初めて生放送したテレビ東京に、視聴者から放送を感謝する電話が多数寄せられた。
 同局番組宣伝部によると、同日朝から放送終了直後までに、視聴者から番組に関する意見が178件寄せられた。内訳は「放送してくれてありがとう」という肯定的な意見が142件、「CMが多い」「解説がロッテ寄りで中立感がない」など内容に関するものが31件、その他が5件だった。「通常番組を放送すべきだ」などの否定的な意見はなかった。

いやぁー、テレビ局に苦情の電話ってのは良く聞きますが、
感謝の電話ってのは、あまり聞いたことがありませんw

さすが、テレビ東京! ビバテレビ東京!!

そんなテレビ東京の数々の伝説を紹介しますw

(左が他方テレビ局の番組。右がテレビ東京の番組)
・三原山噴火=アニメ
・湾岸戦争開始=楽しいムーミン一家
・バスジャック=レディス4
・同時多発テロ=旅番組
・雅子様ご出産=日本全国・年越し旬の美味こだわり鍋料理特集
・フセイン発見=レディス4
・昭和天皇危篤=アンパンマン
・湾岸戦争=ムーミンの続編
・阪神大震災=ムーミンの再放送
・地下鉄サリン=ムーミンの再放送
・台風21号=アニメ
・北海道東部地震=筋肉が割れるグッズ紹介
・麻原判決=風呂 58歳退職
・拉致被害者帰国=レディス4
・小泉総理北朝鮮到着=グランセイザー
・蓮池地村さんの家族帰国=アド街・三崎
・新潟震度6大地震=パンチ佐藤旅番組、海鮮丼を喰う
・小泉総理平壌到着=グランセイザー(特撮)
・9.11テロ翌日放送=ビルに人間が突撃するアニメ・スクライド
・日航機墜落=田宮RCグランプリ
・角川逮捕=ギルガメッシュナイト
『○○は「何か」を紹介します』様より参照

そんなテレ東が、ラレーヌは大好きです!


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

阪神大震災の時も21時になったら「なんでも鑑定団」をやってました。
テレ東はさすがです。そのままの路線でずっと言ってほしいと願ってますよ。
【10.18】 URL // かっぱ #- [編集] []
かっぱさんコメントサンクス!

テレ東は全国ネットじゃないのが、かなり惜しいですよねw

調べてみたら、どうやら宇都宮を餃子の町に、
餃子ムーヴメントを作り出したのはテレビ東京みたいですw
【10.18】 URL // 管理人 #ufNRHOOk [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://lareinetaka.blog20.fc2.com/tb.php/130-327e8f36
平壌平壌(ピョンヤン)、または平壌市は朝鮮民主主義人民共和国の首都であり、同国の最大の都市。面積1000平方キロメートル、人口約314万人(1999年)。朝鮮八道では平安南道(pyong an nam do)に属するが
首都の旅 【2007.10.21(日) 07:43:21】 []
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
映画ランキング
管理人からのお詫び
ラレーヌで検索し 訪れてくれた人達へ→ なぜラレーヌなのか?
別館&BBS&管理人の部屋
myリンク

☆相互リンク(ブログ)☆
Hysteric Sugar(イラスト)

★お気に入り(ブログ)★
週刊少年Blog!!(漫画)

★お気に入り(HP)★
かーずSP(ニュース)
朝目新聞(ネタ)
@JOJO(JOJOネタ)
07th Storming Party(同人ゲーム)
黄昏フロンティア(同人ゲーム)
上海アリス幻樂団(同人ゲーム)

ラレーヌのオススメ商品
Copyright © 2005 ラレーヌのアレだよアレ(仮) All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
