ラレーヌの毎日の出来事や映画・漫画・アニメ・ゲームなどの感想を書いたり書かなかったりするアレ
総アクセス数
プロフィール

ラレーヌ

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

【--.--.--】 スポンサー広告
週間少年ジャンプ 第44号を読んで
週間少年ジャンプ 第44号

新連載:べしゃり暮らし
休載 :HUNTER×HUNTER

以下、ネタバレあり注意!
Warning!!

ジャンプ自体、久しぶりに読んだということ前提でお読み下さい。
また作品に対する感想内に一部否定的なコメント
過激なコメントが含まれる場合が御座います。
気分を害されましたら申し訳ありません。

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

新連載
[べしゃり暮らし]
ギャグ漫画ではなく、お笑い漫画。

お笑い好きのラレーヌにとっては、
歓迎なんですが、これは毎回書くのが辛そうデス。
ギャグ漫画であれば、
ぶっちゃけあり得ない展開で力押しすることも可能なんですが…
まぁ温かく見守りましょう。

[BLEACH]
掌底ツッコミに裏拳ツッコミ、さらにはナックルツッコミ。
いいねぇ乱菊さん。でもルキアの蹴りツッコミもナイスですッ!


二十の同胞って、全てが『ヴァストローデ』級ではないとは思うけど、
いくらなんでも多すぎじゃないですか!?

でも圧倒的な戦力だということを、
読者に感じさせるのには成功してるかな。

[ONE PIECE]
まさか”おいも”と”カーシー”がエルバフだったとは…
よく考えれば分かりそうだけど、エルバフの話はすっかり忘れてたよ。

最後のやり取りとセリフがイイね。

「お頭の無事を喜ぶ前に…無駄な歳月を悲しむ前に…」
「気の済むまで怒りのままに………!! 暴れてくれる!!」
「共にゆこう!!! 狙撃の王よ!!!」


なんかカコイイ。

それにしても、CP9に11人の陪審員って…
いったい何人出すつもりなんだ!?

センターカラー
[アイシールド21]
ジャンプの人気投票って、ことごとく主人公の人気弱いね。
デスノの 『月』 は人気ありそうだけどさ。

泥門のスパイダーマン風ユニフォームはカコイイ。

[NARUTO]
デイダラ自爆の1コマ目、果てしなく劇場版AKIRA風。
んで、ナルトの怒りは分からなくも無いが、ちと騒ぎすぎ。

我愛羅復活のシナリオは予想通り。
まぁ生き返るかどうかは来週以降にならないと分からないけどね。

[銀魂]
今回のネタは微妙だったなぁ。
でも、さっちゃんの南口調はよかったゾ。

あと、さっちゃんの外道おしおきのカットは、
変態仮面の 『成敗ッ』 を思いだした。

[ムヒョとロージーの魔法法律相談事務所]
どっからどう見てもジョジョ。

五嶺奥義 『百八手』 が非常に気になりますッ!

まさか…オラオラですか!?
実際にやったら、ネ申ケテーイ!


[DEATH NOTE]
コミックスを購入して読んでいる為、スルーしまつ。

[大臓もて王サーガ]
大亜門先生今回はネタ少なめ。
それでもジョジョやハンタネタがありました。

[テニスの王子様]
次号、手塚の猛攻にたえる樺池に異変が !? どうなる !!

まさか…パワー吸い取り系キャラの王道、キャパオーバー !?

[タカヤ]
いくらなんでも展開が早いだろ…
引っ張ろうよ話(試合)をさ。膨らまそうよ話(試合)をさ。

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
意外とアッサリ終わっちゃいました。残念…。

[魔人探偵脳噛ネウロ]
TOP絵が密かに 『銀河鉄道999』 のオマージュ。
列車のボディにヒッソリと666って書いてあるよ。

[D.Gray-man]
レベル3アクマが襲撃。圧倒的な強さです。
ラビはどうなるのでしょう…

[ボボボーボ・ボーボボ]
「ただしつけもの テメーはダメだ !!!!」
非常に懐かしいフレーズです。

[こちら葛飾区亀有公園前派出所]
どーでもいいですよっ!

[みえるひと]
なんか変なキャラ出てきた。
先週は、『カイン』。今週は、『切法師』が連載を終了した今、
一気に打ち切り漫画筆頭になっちゃった感がアルね。
良くも無いけど、悪くもないんだよねぇ。

どーでもいいけど、最後の最後にタイトルロゴって何か意味があるのかな?

[Mr.FULLSWING]
いきなり開幕したかと思えば、いきなり華武高校一回戦敗退。
そして猿野親子の再会。怒涛の展開です。まぁ、どうでもいいけどね。

[切法師]
ストーリーは別として、やはり地味なのが問題だったのかも。
打ち切りの割には、気持ちのいい終わり方ですね。

[ピューと吹く!ジャガー]
買ったぶどうを我がモノ顔で食い尽くす!おそるべしぶどう狩り族!!
ワラタ。ぶどう狩りが一番良かった。


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

【2005.10.06】 漫画のアレ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://lareinetaka.blog20.fc2.com/tb.php/109-62c9a432
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
映画ランキング
管理人からのお詫び
ラレーヌで検索し 訪れてくれた人達へ→ なぜラレーヌなのか?
別館&BBS&管理人の部屋
myリンク

☆相互リンク(ブログ)☆
Hysteric Sugar(イラスト)

★お気に入り(ブログ)★
週刊少年Blog!!(漫画)

★お気に入り(HP)★
かーずSP(ニュース)
朝目新聞(ネタ)
@JOJO(JOJOネタ)
07th Storming Party(同人ゲーム)
黄昏フロンティア(同人ゲーム)
上海アリス幻樂団(同人ゲーム)

ラレーヌのオススメ商品
Copyright © 2005 ラレーヌのアレだよアレ(仮) All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
