ラレーヌの毎日の出来事や映画・漫画・アニメ・ゲームなどの感想を書いたり書かなかったりするアレ
総アクセス数
プロフィール

ラレーヌ

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

【--.--.--】 スポンサー広告
ブログジャンキーに新機能追加でつよ!
何かと問題点が多いブログジャンキーですが、
今回システムの一部が変更されました。

変更点①
今までは、アダルトのみ表示/非表示の切替ができたが、
今回の変更により、ディレクトリ毎に表示/非表示の設定が可能に。


変更点②
ディレクトリに「おこづかい」「アフィリエイト」を追加。


今回の変更はデカイね。
自分の趣味にあったブログサーフィンが出来るようになったと思う。

でも反面、興味の無いディレクトリは非表示に出来る為、
表示ディレクトリを絞れば絞るほど
何度も同じブログ(ポイントの高いサイト)を巡ることになりそう。

ポイントを貯めるだけが目的の人は、よりポイントが必要になり、
ブログ巡りを楽しんでいる人は、何度も同じサイトが表示される。


このような悪循環にならなければいいね…ヤル気無くなるって!


今回のシステム変更が改悪なのか改善なのか分かりません…

でも同じサイトを何度も巡らない為に、

一日に一度表示されたサイトは表示しない(回数制限設定)とか、
その日初めて表示された時間から
一定時間が経たないと表示されない(時間制限設定)とか、

お願いですから作って下さいよ! マジでさっ!!

クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

【2ch】独身女性33歳の妥協
154 水先案名無い人 2005/08/30(火) 01:46:38 ID:z2YZKEOS0
妥協でもいいんで結婚したいです。

年収1000万以上(私は750万)、
逆に3000万以上は却下(お金に余裕ができ遊びそうだから)
容姿はハゲ、チビ、デブなどは子供に遺伝しそうなので却下。
ブサイクはまあ仕方がないとして、
人前に出して恥ずかしくない容姿なら我慢する。
大学は別に東大京大や早慶じゃなくてもいいよ。
上智・ICU・横国・横市・筑波くらいなら一応、大学と認められる。
チビに限っては170センチ以上なら
チビの部類に入らないので妥協できる
ていうか、男はやっぱり外面より内面ですよね。
地図を読めない方向音痴男や、
美術館や映画館に行っても何の知識もない無教養男は
さすがに困る。
別に学者とかじゃなくていいから、
最低限の人並みな教養があれば良いです。
それと最低限、
お互い信頼関係が成り立たないと結婚はできないですよね。
これは当然。
浮気する人やウソをつく人や、
人として尊敬できない人とだけは結婚できない。

私も今年で33歳になるので、
女としての時間があと2年ほどしか残されてませんので、
親の為にもここまで妥協して頑張ります。

クリック!

↑クリックして頂けると管理人が非常に喜びます! ヾ(≧Д≦)ノ゙<イヤッホゥーイ!

【2005.09.22】 2chのアレ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2005.09 // 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
映画ランキング
管理人からのお詫び
ラレーヌで検索し 訪れてくれた人達へ→ なぜラレーヌなのか?
別館&BBS&管理人の部屋
myリンク

☆相互リンク(ブログ)☆
Hysteric Sugar(イラスト)

★お気に入り(ブログ)★
週刊少年Blog!!(漫画)

★お気に入り(HP)★
かーずSP(ニュース)
朝目新聞(ネタ)
@JOJO(JOJOネタ)
07th Storming Party(同人ゲーム)
黄昏フロンティア(同人ゲーム)
上海アリス幻樂団(同人ゲーム)

ラレーヌのオススメ商品
Copyright © 2005 ラレーヌのアレだよアレ(仮) All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
